カート

2019/02/08 15:00

SILK DE KYOTOのシルク下着

シルク下着はなぜいいの?
■SILK DE KYOTOの下着のコンセプト
石井里奈さんインタビュー年を重ねても、冷えや代謝の衰えに負けず、潤い肌をキープするための下着
・冷えやお肌に良いものを真剣に考え、女性の健康と美をサポートする下着
・他人の目線ではなく、24時間快適で、自分がつけていて心地よい、幸せを感じるための自分のための下着
・年を重ねたからこそ、自分自身のための贅沢をしたい方に、心と体を満たしてくれる下着

■SILK DE KYOTOの下着のこだわり
石井里奈さんインタビュー化学繊維の下着は石油からできたもの。
一生お付き合いする自分の肌には、少し高くても天然素材のシルクをとの願いから、商品の機能に必要のない限り、シルク100%で作っています。
・締め付け下着による血流悪化からの解放、リラックスを1番に考えて、24時間つけていても楽な設計にしています。
いつまでも若々しいツヤ肌、ツヤ髪を保てるよう、血流の良い体をつくり、お肌や髪にしっかりと栄養が行き渡るよう、冷えや血流改善を真剣に考えて企画デザインしています。
石井里奈さんインタビュー・保湿力、通気性抜群のシルクは、冷えだけでなく、汗のべたつきも予防し、365日オールシーズン快適に冷えから体を守り快適に過ごます。
シルクは人のお肌に一番近いアミノ酸で出来ており、保湿効果の高い繊維です。保湿力の高いシルク下着を纏うことで、いつまでも潤いのあるお肌を保てます。
・SILK DE KYOTOのシルクアイテムはすべて日本製です。
安心して着用頂きたいという願いから国内の工場で丁寧に縫製しています。

シルクについて


販売パートナー募集